ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月26日

キー交換

去年から調子が悪かった車のリモコンキー、不便なので交換しました。









キー交換












左がだめになった方で、右が新品です。
















と言っても分からないよね。











最初は電池が無くなったのかと思いましたが、














電池を換えても特に開錠のほうがしづらくて、









何かの拍子にいきなり開錠になったりして、無用心なのと、









キーを使って(差し込んで)運転席側を開けても集中ロックではないので、










他のドアは開かないから、いちいち車内のボタンで開錠しなければならない









不便さで交換を決意しました。










慣れってほんとに・・・・・









どんどんものぐさになってるような?










かぁ~るい気持ちで交換したけど、請求書見てびっくり。
















1,9800円!!












この前はバッテリー交換したばかりだったし・・・・









お金に羽が生えて飛んでいくのが見えます。







あぁ、バサバサと音まで聞こえるし。









デモね、悪いことばかりじゃないんだよ。










仕事から帰ってPC立ち上げてメール見たら・・・・うひょひょひょ~









珍しく取り乱しました。












当ったんですよ、プレゼントが。









何かって?














まだ言えねぇなぁ。










ってもったいぶってみる。












届いたらブログにアップします。









楽しみだぁ。












春から縁起がいいっす。
























このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(バイク&車)の記事画像
今年初ツーリング
メンテナンスデー
GWにキャンプ
バイク始めました。
ちょっとだけ走ってみた。
今更ですが夏のツーリング4日目
同じカテゴリー(バイク&車)の記事
 今年初ツーリング (2022-05-27 23:45)
 メンテナンスデー (2022-04-13 00:37)
 GWにキャンプ (2021-05-19 00:34)
 バイク始めました。 (2021-04-13 23:10)
 ちょっとだけ走ってみた。 (2020-11-15 23:06)
 今更ですが夏のツーリング4日目 (2018-11-23 00:05)

この記事へのコメント
こんばんは~。

良いですね~。
何が当たったんだろう?!!
くじ運の悪い自分は当たったためしがありません。^^
Posted by ゆーたん at 2009年01月26日 21:30
こんばんは。

ゲゲッ~!リモコンキーって、そんなに高いのですか?
自分もスバルなんで同じくらいの値段でしょうね~。

一度だけ接触が悪くなって分解清掃したけど、ボタンが
ヘタっている感じなので長くなさそう。

ん?何か当たったのですか?へぇ~、釣具?
自分は今月折畳み自転車が当たりました~♪
Posted by memphisbelle at 2009年01月26日 22:36
こんばんは!

メチャクチャ高いですね(汗)
僕の車もリモコン効かなくなり、ディーラーで電池交換しました。
500円でしたよ。

プレゼント、気になりますな~
Posted by KツオKツオ at 2009年01月26日 22:40
ゆーたんさんこんばんは。

なんとなくプレゼントのコツが分かりましたよ。
ちょっとしたインパクトのあることを書くといいみたいです。


memphisbelleさんこんばんは。

そんなにするものだと知りませんでした。
今度は大切に使います。
でもまた違うところ壊れるんだろうなぁ。(悲)

自転車当ったんですか。
おめでとうございます。
値段的にはそっちの方が高いかも?


Kツオさんこんばんは。

電池なくなるよりも先に壊れるなんてだめですね。
荒っぽく使った訳ではないのに。


早くプレゼント来ないかな?
Posted by carrera930 at 2009年01月26日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キー交換
    コメント(4)