ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月23日

初めましての魚

まともな雨が降らず、川が干上がりそうです。



全く釣れる気がしないので海に行こうと思った。



雑誌に載ってた海には3時間オーバー。



仕事が終わってから一睡もせずに走り現着。




・・・釣れない。




場所移動するが反応なし。





おかしいなぁ。





海の向こうにあるブロックまでは浅いのでウエイダーなら行けるって書いてあったが、微妙に深くて渡れない。





しかし、何とかブロックに渡れる場所を見つけた。



そして、ジグに何か掛る!




が、バレる。




ここで秘密兵器のルアー投入。





初めましての魚





36㎝のマゴチが釣れた。




小さいけどお初な一匹。




その後2回掛ったけどばらしてしまう。




日も高くなって暑くなったので帰る事に。





初めましての魚





帰る前に竜飛でも行っておくか。




途中の食堂でお昼。




うに丼ってのぼりがあったので、聞いてみると1300円!やっす。





物足り無いのでホンマグロの刺身も付けた。






うまぁ、最高。





初めましての魚




竜飛の階段国道は車両は通れません。(笑)





帰りは一度仮眠して帰宅。



また近いうちに釣り行けるかな?





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
9月9日久しぶりに大漁!
今年最大の魚が釣れた!
専門外
川がダメなので海に行ってみた。
川がだめなら
川がダメなら海へ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 9月9日久しぶりに大漁! (2022-09-14 00:35)
 今年最大の魚が釣れた! (2021-11-13 23:06)
 専門外 (2021-06-11 06:25)
 川がダメなので海に行ってみた。 (2020-07-11 00:03)
 川がだめなら (2019-10-10 10:45)
 川がダメなら海へ (2019-08-06 22:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めましての魚
    コメント(0)