ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月13日

今年最大の魚が釣れた!

昨日の事、AM2に車を走らせ津軽地方に向かった。



まだ夜明け前からロッドを振るが魚っ気無し。



今日はボーズ食らうのか?ここは3回目だが、必ず何か釣れているんだけどなぁ。





8時半ごろ周りで連れ始める。





今年最大の魚が釣れた!






釣れた!




今年最大の魚が釣れた!




1匹目よりもデカい。





シーバスはほぼ初めての魚。





今年はもうちょっと頑張ってみようかな?





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
9月9日久しぶりに大漁!
初めましての魚
専門外
川がダメなので海に行ってみた。
川がだめなら
川がダメなら海へ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 9月9日久しぶりに大漁! (2022-09-14 00:35)
 初めましての魚 (2022-06-23 23:50)
 専門外 (2021-06-11 06:25)
 川がダメなので海に行ってみた。 (2020-07-11 00:03)
 川がだめなら (2019-10-10 10:45)
 川がダメなら海へ (2019-08-06 22:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最大の魚が釣れた!
    コメント(0)