ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月12日

今日も一匹

以前から気になっていたポイントへルアーを狙い撃ち。



でもヤツは姿を現さず。




釣られてしまったのか、はたまたどこかへ行ったしまったのか?




仕方なく上流へ歩いて行き、クリアなプールへルアーを放り込んだ。



と、何かがヒット。





そこそこのデカさ、ドラグを鳴らし走る走る。




思ったよりもデカいかも?




上がってきた魚はアメマス。



太いし期待できるサイズ。




計測してみると今季最大の56cm!




未だ解決できないPCのトラブルのために画像アップできないのが残念。




しかも新たにまたトラブルが・・・



メールの削除が連続で、できない・・・



今朝は普通にできたけど、今立ち上げたらイチイチ上のところを切り替えないとダメ。





そろそろ知っている人に見てもらわないとダメだなぁ・・・




あ、今朝の釣りで驚いたことが一つ。





アップでルアーをキャスト、ルアーが見える位置に来たら上流から何か黒い物が流れてくる。




ルアーを追っているみたいだけど???




ルアーが足元に来た時に正体が判明!




何と真っ黒い鵜だった。




あのままルアーを丸呑みされたらどうなってたろうか?





ちなみにルアーは鮎カラーだったけど。








このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
今日は絶好調
8月13日と23日の釣果
レインボー!
久しぶりに川へ
2021最終
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 今日は絶好調 (2022-08-27 22:49)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 レインボー! (2022-08-13 00:59)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も一匹
    コメント(0)