ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

気分転換

たまにはと釣具店で「ぶどう虫」と言ってみた。






そしたら「珍しいね」だって。







そうだね、ルアーとフライばかりだもん。






今度はイソメっていってみようかな?







「どうしたの?」って言われそうだね。










シーズンに数回は餌つりです。







でもその前にちょっとルアーで。








やっぱりだめでした。






最近ルアーでは連敗続きです。











気分転換





小さいけどひれピンなニジマスです。






思えば今年初のニジマスです。







これ釣る前にばらしましたが、同じヤツかな?









水が多かったので、まともに狙ったのではなく、なんと堰堤下のブロックの下にたらして







釣ったんです。







まるで防波堤の探り釣り、君はアイナメか?










気分転換







深い落ち込みに漂わせてヤマメが釣れました。









時間がないので今日はこれまで。








小さかったけど、楽しめました。





























このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(自然渓流餌釣り)の記事画像
ポンポンポーンと3魚種
スタートラインからぶっちぎり?
銀盤へ
高橋大輔選手・銅メダルおめでとう! と言うわけで私も氷上へ
スーパーヒーロータイム
何がお好み?
同じカテゴリー(自然渓流餌釣り)の記事
 ポンポンポーンと3魚種 (2012-07-11 21:40)
 スタートラインからぶっちぎり? (2012-01-19 23:13)
 銀盤へ (2011-02-02 19:58)
 高橋大輔選手・銅メダルおめでとう! と言うわけで私も氷上へ (2010-02-21 23:11)
 スーパーヒーロータイム (2009-07-06 23:15)
 何がお好み? (2009-07-03 21:26)

この記事へのコメント
今晩はまだまだこれからですよたまには違うスタイルもねお互いに頑張りましょうね
Posted by 夢追い at 2010年04月17日 20:24
夢追いさんこんばんは。

シーズン始まったばかりですが、極端に釣果悪いので、
あせってました。
餌つりはいいですね。
スローな釣りに癒されました。
Posted by carrera930 at 2010年04月17日 20:35
餌釣りもたまには良いもんですね(*^_^*)
魚の付き場が判るので良いかも?(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年04月18日 04:27
あらま!  いつのまにか連敗中でしたか??w
泥沼脱出、オメでとうございます(^_^)v

ワダスわ 約1ヶ月 強制禁漁でしたよ~(萎)
葬式に結婚披露宴に離婚披露宴(笑えねえ)

休み的に99%雨だし~  雪降るし~~  黄砂はやってくるし~~



秋田~岩手の八幡平道路も開通しましたよ~♪
残雪の壁、歩きに来ませんか~w
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月18日 15:09
こんばんは

今の季節は、やはり餌釣りが強いですね。
ここ数日冷え込んだし、ルアーでは厳しい
ですよね。
Posted by itachiitachi at 2010年04月18日 21:01
シュガー親父さんこんばんは。

まだ流れがゆったりとしたところにいますね。
やっぱり餌つりは釣れます。


◆11◆さん

雪代は入ってだめでしたね。
これからいい季節かも。


itachiさん

春になったり冬に戻ったりでなかなか春らしくなりませんね。
餌つりは最強ですね。
たまには魚をだまさず生き餌で釣るのもいいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年04月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(6)