ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月12日

フィッシングショー青森に行ってきました。

待ちに待った昨日フィッシングショー青森に行ってきました。







9時の開演に対し、7時に家を出ました。







その心は・・・青森市まで一時間、駐車場確保のために








一時間ほど余裕を見てと言う考え。








近くの駐車場を簡単に確保。






で、9時ちょっと前に開演、人だかりを見るとコジレイさん発見。







カメラに収めようとシャッターチャンスを伺っていると








後ろからトントンと肩をたたく人あり。








振り返るとイグナイターのひでしさんじゃないですか。






時間的に会えると思ってましたが、こんなに早く会えるとは。









フィッシングショー青森に行ってきました。








そのときは撮れませんでしたがコマセ画像と言うことで↑。











フィッシングショー青森に行ってきました。









王様は気さくな人ですね。






カタログにサインをしてもらいました。










もちろん一緒に写真も撮りました。









東北初で60社の参加があるこのイベント、有名アングラーのトークショーもあり









新製品もさわれてメーカーの人と話せて楽しい。











ただ客がいても偉そうに椅子に座りっぱなしで「近寄るんじゃない」オーラを出している人は










どうかと思います。









せっかく出展しているのにカタログを持ってきていないメーカーは










やる気あるのかと思いましたよ。








よく知らないメーカーだけど、depsはワームを配ってました。









だったら普段やらないバス釣りでもやってみようかと言う気になります。









さて、有名アングラーのトークショーですが、皆さん口を合わせたように言うのが










こんなに魚が豊富なところは珍しいと。










確かに、タナゴからマグロまで釣ることができます。










私はワカサギからニジマスまでですが・・









フィッシングショー青森に行ってきました。












しかし、王様のキャスティングって初めて見たけど、すごいね。









客席にいる人に人差し指を出させてそこに向けてキャスティング、





見事指にラインがクルクルとからみました。






次にステージに立たせた人のまたの部分にキャッチ用の帽子を持たせ、







肩から後ろを通って見事帽子にイン。









どうなっているんでしょうね。









フィッシングショー青森に行ってきました。








時間が無くなったので、コジレイとスカジットの皆川さんとのトーク。







皆川さんがコジレイをいじるのが面白い。







あっという間の時間だったけど、来年もやって欲しいです。








今年は1日だけの開催だけど、来年は2日間やってほしいなぁ。































このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

この記事へのコメント
玲子ちゃんは綺麗でしたか?(*^_^*)

地元の釣具屋に来店していた時にたまたま家族で行っていて家族全員と一緒に写真を撮って貰いました(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年04月13日 05:29
コマセ効果はいかがでしたか?(笑)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月13日 07:15
おはようございます。

けっこう盛大なイベントみたいですね。
東京、大阪のフィッシングショーと肩を並べるぐらいの規模なんでしょうかね。

児島玲子ちゃんはどこに行っても人気ですね。
私はいりあ派ですが(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2010年04月13日 08:04
おはよう(o^_^o)楽しかたったみたいですね村田さんのキャスティング私も大阪で見ましたが凄いですね
Posted by 夢追い at 2010年04月13日 08:08
そんなすごいキャストを披露していたのですか!
もっと長く滞在できればよかったです・・・
残念です!
Posted by ポン太郎 at 2010年04月13日 12:09
帰りは何時間
だいじょうぶでした?
Posted by 渋滞 at 2010年04月13日 13:01
先日はお疲れさまでした~

王様は黄金のキャスティングを披露されたんですね!!

さすが、その正確なキャスティングがビッグゲームにつながるんでしょうね・・・

来年もショーが開催されると良いですね ☆
Posted by ひでし at 2010年04月13日 18:12
こんばんは

村田氏のキャスティング技術は凄いです
よね~。あれほど正確に入れられれば、
沢山釣れますよね。
Posted by itachiitachi at 2010年04月13日 19:17
シュガー親父さんこんばんは。

玲子ちゃんと皆川さんとのステージでは結婚しないの?
と言う質問もありましたが、もうすっかり姉御ですね。(笑)


◆11◆さん

そりゃもう、抜群でした。(笑)
これから意味もなく同じ画像で
釣ろうかな?


さんちんさん

そんなに大きな会場じゃないけど、楽しかったですよ。
いりあちゃんお会いしてみたいです。


夢追いさん

王様のトークの楽しさは知ってましたが、
キャストがあれほどとは驚きました。
もっと見たかったです。


ポン太郎さん

ポン太郎さんにお会いしたかったです。
王様のキャストは必見でした。
うわさ通りです。


渋滞さん

帰るときに浅虫~平内の鉄橋までは確かに渋滞しましたが、
日曜日ならではの自然な渋滞と思ってました。
確かに廃墟のラブホ前にパトカーとABAのTVカメラはいましたが、
廃墟に不法侵入した人がいて捕まったというのかと思いました。
私のときは何もかも片付いてました。
家に帰って母から事故のことを聞きました。
弟はあまりの渋滞にみちのく有料で帰ったみたいです。


ひでしさん

お疲れ様でした。
王様も青森がお気に入り見たいですね。
トークもさえて、あのキャスティングですから
楽しかったですよ。
来年も開催されればいいですね。


itachiさん

ベイトタックルでやってましたが、驚きの連続でした。
よくルアーを木に引っ掛けるので、
あの正確なキャストが欲しいです。
Posted by carrera930 at 2010年04月13日 22:31
こんばんは。

私はほとんど釣り関係の有名人に会ったことがないので、うらやましいなぁ。

来年も開催されたら、コマセ用写真、たくさん撮って下さい。(笑)
Posted by momiji at 2010年04月15日 21:27
行きたいけどーーーーーーーーーいけない「::」
Posted by kazuri at 2010年04月17日 18:34
momijiさんこんばんは。

トークショーではかなりためになる話しが聞けました。
来年も開催されたらいいなぁ。
今度はいりあちゃんも来ないかな?


kazuriさん初めまして。

好評だったので、来年もやると思います。
言い切れませんが。
県内でこんなイベントが増えてたのしいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年04月17日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー青森に行ってきました。
    コメント(12)