ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月14日

9月9日久しぶりに大漁!

2連休だったこの日、前の日にはしゃぎすぎてお疲れ気味。



起きよう起きようと思っていたら空が明るくなってきた。




ヤバ、家を出なきゃって思ってもどこに行くかまだ迷ってる。




あ~、どうしよう?




あぁ、あそこにしよう、あまり人いなそうだし。






すっかりと明るくなってからポイントに到着。





見渡す限りライバルはいない。




思いっきりルアーを投げ込むと2投目で何か掛る。





9月9日久しぶりに大漁!






ヤッタ、マゴチゲット。



そしてすぐにアイナメも釣れた。




何だ何だ、調子いいぞ。





9月9日久しぶりに大漁!






ヒラメも釣れた。






9月9日久しぶりに大漁!






リリースもしたけど、この日はマゴチと4匹、アイナメ1匹、ヒラメ10匹、イナダ1匹、サバ1匹、フグ5匹の6目釣りになった。




一日にこんなに多種目釣れたのは人生初めてかも。



しかも餌釣りではなく、船ではなく、サーフでルアーって言うのも珍しくないですか?




しかし、普段川釣り専門で川が禁漁になったら海に行ってた私ですが、今年は海に行くことが多かったなぁ。





これには理由があって、今年は晴天が続き、川の状態が良くなく、それなら海へって言うのもありました。



海でこんなに釣れたら海は初心者って言うのは取り下げなきゃいけないなぁって最近思います。



次はどこに行こう?渓流の残り少ないシーズン頑張らないとって思いつつ、またあそこに釣り行こうか?




何て、色々考えるのも楽しい。












このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
初めましての魚
今年最大の魚が釣れた!
専門外
川がダメなので海に行ってみた。
川がだめなら
川がダメなら海へ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 初めましての魚 (2022-06-23 23:50)
 今年最大の魚が釣れた! (2021-11-13 23:06)
 専門外 (2021-06-11 06:25)
 川がダメなので海に行ってみた。 (2020-07-11 00:03)
 川がだめなら (2019-10-10 10:45)
 川がダメなら海へ (2019-08-06 22:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月9日久しぶりに大漁!
    コメント(0)