ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月13日

12月13日の記事

今年もあとわずか。



またまた更新さぼってました。




日曜日、八戸市の朝市に行ってきました。



12月13日の記事





天気もそこそこで人も結構出てました。




楽しかった。








このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

最新記事画像
三平です。
9月22日
史上最大の獲物
先月中旬のの話
会社帰りに釣り行った。
終わっちゃいましたね。
最新記事
 三平です。 (2016-09-30 09:26)
 9月22日 (2016-09-25 22:17)
 史上最大の獲物 (2016-09-21 01:11)
 今日も一匹 (2016-09-12 12:35)
 調子はいいけど (2016-09-07 23:32)
 先月中旬のの話 (2016-09-04 00:28)

Posted by carrera930 at 22:45│Comments(3)
この記事へのコメント
あけおめ、ことよろだ。こちらブレーキマスター全バラ中だ。ホイールベアリングくらいグリスアップしとこうぜ。車両盗難注意。
Posted by 栃木のrzv at 2023年01月04日 00:47
栃木のrzvさんあけましておめでとうございます。

すっかり返信遅くなって申し訳ありません。
実は去年の11月に日光方面に行ってました。
今年会いたいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2023年01月11日 02:55
栃木のrzvさんあけましておめでとうございます。

すっかり返信遅くなって申し訳ありません。
実は去年の11月に日光方面に行ってました。
今年会いたいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2023年01月11日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月13日の記事
    コメント(3)