ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月27日

今日は絶好調

今朝は5時に起きてこの前行けなかった場所へ。



まだ濁りあるなぁ。



それでも釣りになる感じ。



堰堤を攻めるが反応が無い。




ココはいないのかなぁ?




そう思ったらあたった。





今日は絶好調





28㎝のナイスサイズなヤマメ。






上流に移動。




やっぱり水が多いなぁ。



っと、何かが掛った。





今日は絶好調




31㎝のイワナゲット。



増水と濁りで警戒心無くなったのか。





更に同じ場所でキャストした瞬間手ごたえが・・・




ってこれはさすがにゴミだろう、気が浮いている辺りにキャストしちゃったし。




んんん?、でもなんか引いてるし。



ああぁ、やっかり何か掛ってる。




尺イワナどころじゃない、それ以上の感覚。





今日は絶好調





あがってきたのは43㎝のイワナ。




同じところで掛ったのにもかかわらず、さっきの31㎝は茶色っぽかったけど、こっちは銀ピカ。




ルアーロストも無く最高の朝練だった。










このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
8月13日と23日の釣果
レインボー!
久しぶりに川へ
2021最終
久しぶりに行ってみると
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 レインボー! (2022-08-13 00:59)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)
 久しぶりに行ってみると (2021-08-16 15:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は絶好調
    コメント(0)