ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月13日

レインボー!

おかしいなぁ、ホームリバーは雨が降って好条件なのにさっぱり。



大体好条件の時に釣れるアメマスはどこに行ったんだろう?




先日何か掛ったって思ったら、やたらとジャンプする。





レインボー!



正体は41㎝のにじます。




もっとデカいのいたけど釣れなかった。




それにしてもアメマスどこに行ったんだろう?




確かに川は溢れないように川幅を広げられ、川底もフラットになった。



子供の頃はゴロゴロとした石もあったが、泥や砂しか無くなった。





これでは魚もいなくなるよなぁ。




そう言えばアユもいないなぁ。





この際海釣り派に転向しようかな?




な~んてね。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
今日は絶好調
8月13日と23日の釣果
久しぶりに川へ
2021最終
久しぶりに行ってみると
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 今日は絶好調 (2022-08-27 22:49)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)
 久しぶりに行ってみると (2021-08-16 15:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボー!
    コメント(0)