ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

思えば今年初

イワナゲット。




思えば今年初




小さかったけど今年初イワナです。




思えば今年初



ヤマメも釣れました。




やはり雨が降らないとダメですね。




反応が全然ないし。



来週の月、火に雨マークあるけどどうかな?




思えば今年初




あまり釣れなかった腹いせにうに丼食べに行きました。





思えば今年初





女将さんのご厚意によりご飯は大盛りにしてもらったけど、茶わんのふちよりはご飯は上に来てませんよ。





このうにの盛りは尋常じゃないね。




毎朝採れたてのうにしか使わないから、時化たり濁っていたら食べられません。



これでたったの1500円って言うんだからすごいよね。
















このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

最新記事画像
三平です。
9月22日
史上最大の獲物
先月中旬のの話
会社帰りに釣り行った。
終わっちゃいましたね。
最新記事
 三平です。 (2016-09-30 09:26)
 9月22日 (2016-09-25 22:17)
 史上最大の獲物 (2016-09-21 01:11)
 今日も一匹 (2016-09-12 12:35)
 調子はいいけど (2016-09-07 23:32)
 先月中旬のの話 (2016-09-04 00:28)

Posted by carrera930 at 23:18│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~

そう言えば、私も岩魚釣ってないです。
釣りに行かないと・・・。

いや~、相変わらず盛りが良いですね。
うに丼また食べたいです。
Posted by itachi at 2015年07月12日 00:24
itachiさんおはようございます。

なぜか今年はイワナ出ません。
お腹がオレンジのイワナを釣りたいです。

あそこのうに丼最高ですよね。
また来てください。
Posted by carrera930carrera930 at 2015年07月12日 06:02
こんにちは
八戸在住、妻はノペコウ卒。釣り好きの私、7年前までは野〇地病〇前後からダムまで釣り歩いてました。
話は変わりますが、うに丼の店はどちらでしょうか?特別サービスは必要無いので普通に出してもらえれば○。19日~21日カミサンの実家に行くので是非うに丼食べたいと思いまして。宜しくお願い致します。 
Posted by カミサンは清水目産 at 2015年07月18日 07:50
もしや昨年7月30日にアップしたお店でした?
そうでしたら『正解!』で理解できます。
Posted by カミサンは清水目産 at 2015年07月18日 08:03
カミサンは清水目産さんこんばんは。

そうです、去年の7月30日にもアップしてました。
ぬいどう食堂です。
一言言っておきますが、休日だと予約無いと食べられませんよ。
絶対に電話してから行きましょう。
Posted by carrera930carrera930 at 2015年07月18日 21:18
了解いたしました。
ありがとうございます。
Posted by カミサンは清水目産 at 2015年07月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思えば今年初
    コメント(6)