ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月07日

調子はいいけど

大雨の影響で釣りの調子はいい。




先月後半には今年最大の54cmのアメマス釣れたり、最近あろうことかアマゴが釣れちゃたり。



アマゴは以前にも釣れたことがあって、たぶん放流の時に稚魚が混じったんだろうね。



で、今日は尺ヤマメ出た。




でもその後50cmはあろうかというニジマスのチェイスもあり、これは仕留めないと。




実はちょっと前の夕方得体のしれない魚が掛かり、フックを伸ばされてバラシ・・・




ジャンプこそは無かったけど、ヘッドシェイクされたし、ギュンギュン走られたし、




きっとこの魚だったんだろう。






何とかしなきゃ今年終われないな。(笑)



最終手段(餌釣り)しかないかな?




それにしても・・・困った・・・



ウインドウズ10の設定が急に変わってしまい、画像が取り込めなくなってしまった。




以前は写真のところにインポートというのが出て、そこから画像を取り込めたけど、それが出なくなった。





シャットダウンの方法も変わってしまって以前の方法ではシャットダウンの表示が出なくなったので、



仕方なく電源ボタンでシャットダウンしている有様・・・




参った・・・


















このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
今日は絶好調
8月13日と23日の釣果
レインボー!
久しぶりに川へ
2021最終
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 今日は絶好調 (2022-08-27 22:49)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 レインボー! (2022-08-13 00:59)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)

この記事へのコメント
こんばんは~

釣果の方は調子が良いみたいで羨ましい
です。

PCの調子が悪いみたいですね。10は使っ
てないのでわかりませんが、システムの復
元を試してみたらと良いかもです。
Posted by itachiitachi at 2016年09月08日 22:53
itachiさんおはようございます。

今年は雨が多くて釣果の方は助かってます。
去年は雨が少なく釣果は撃沈でした。

10は意図せずに勝手に更新されてしまい困ってます。
何とか治ればいいけど。
Posted by carrera930carrera930 at 2016年09月09日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子はいいけど
    コメント(2)