ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

辛い・・・← 「からい」って読むけど、「つらい」です。

なぜか午後から出撃。



この頃雨は降るけど増水するほど降らず、川は減水。



ウグイは元気よく泳いでいるんだけどなぁ。



ちなみに我が川はウグイは6月じゃないと解禁になりません。



そこでこの前まで結構水があった川に行って見た。



う~ん、微妙。


ココもさすがに減水してた。



でも諦めずにルアーを投げると何か追ってきた。




辛い・・・← 「からい」って読むけど、「つらい」です。





小っちゃいけどヤマメ。




上流に移動、クロスでキャストしたらゴツンとあたった。




お、これは久しぶりに良い型だ。








辛い・・・← 「からい」って読むけど、「つらい」です。





35cmのイワナゲット。



これっきりで終わったけど、辛いながらも何とか2匹



しかし、雨降らないかなぁ。




辛すぎる・・・





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

最新記事画像
三平です。
9月22日
史上最大の獲物
先月中旬のの話
会社帰りに釣り行った。
終わっちゃいましたね。
最新記事
 三平です。 (2016-09-30 09:26)
 9月22日 (2016-09-25 22:17)
 史上最大の獲物 (2016-09-21 01:11)
 今日も一匹 (2016-09-12 12:35)
 調子はいいけど (2016-09-07 23:32)
 先月中旬のの話 (2016-09-04 00:28)

Posted by carrera930 at 19:06│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~

カラカラだったから、降ってもすぐ無くなり
ますよね。でも、辛いながらにアメマスは
良かったですね!
Posted by itachi at 2014年05月27日 22:06
itachiさんこんばんは。

ホントに今年は雨が少ないです。
梅雨に入るまで我慢かなぁ?
今週ずっと天気みたいだし。
でも釣れて良かったです。
Posted by carrera930carrera930 at 2014年05月27日 22:33
尺超えイワナ良いですね~

今年は雨が少ない上に あまり暑くなりませんね 
Posted by ひでし at 2014年05月29日 12:19
雨がふらなすぎですね、5月でもう上流は
チョロチョロの水量でした。
大雨を期待しましょう!
Posted by ポン太郎 at 2014年05月30日 12:32
ひでしさんおばんです。

遅くなりました。
ホント、今年雨降りませんね。
梅雨時期に期待ですがこのままいったら
梅雨もなさそうな雰囲気???
Posted by carrera930carrera930 at 2014年06月01日 20:05
ポン太郎さんおばんです。

遅くなりました。
一体どうしたんでしょ?
雨乞いの儀式でもしましょうか?
雨降っても増水しないし、雨が恋しいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2014年06月01日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛い・・・← 「からい」って読むけど、「つらい」です。
    コメント(6)