ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月28日

冷夏

昨日はものすごい豪雨でした。雨







短い間だったのでたいした事ありませんが、川は濁って数日ダメかなぁ?










そう思ったので海にアメマスでもいないかと行きました。車












冷夏









朝から結構人がいます。












イワシ狙いですね。









たまにサバが釣れるみたいです。






冷夏












まったくダメ。











当たり前ですけどね。








ところで記事投稿で画像入れるときに、プレビューができないのはなぜ?









お使いのブラウザにより表示できない場合があります。って出るんですけど???













タグ :海釣り

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
9月9日久しぶりに大漁!
初めましての魚
今年最大の魚が釣れた!
専門外
川がダメなので海に行ってみた。
川がだめなら
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 9月9日久しぶりに大漁! (2022-09-14 00:35)
 初めましての魚 (2022-06-23 23:50)
 今年最大の魚が釣れた! (2021-11-13 23:06)
 専門外 (2021-06-11 06:25)
 川がダメなので海に行ってみた。 (2020-07-11 00:03)
 川がだめなら (2019-10-10 10:45)

この記事へのコメント
こむばむわ!

サバもカスリませんか?
イナダが入ってくると、漁港もオモロイですけど(^^)

画像添付は、混んでいるとダメな時がありますネ

【釣り画像】も実験してみて下さいww
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年07月28日 21:52
こんばんは!

僕もIEをバージョンアップした途端、
プレビューが表示しなくなりました。
セキュリティーの関係ですかね?
不便です。。。
Posted by KツオKツオ at 2009年07月28日 23:06
◆11◆さんこんばんは。

サバもだめでしたね。
去年の夏はシイラが来たみたいです。
今年も来ないかな?

なるほど混んでいるとだめなんですね。
明日良くなるかな?


Kツオさん

多分これかな?
って入れてます。
不便ですね。
Posted by carrera930 at 2009年07月28日 23:09
こんばんわ
ほんと多雨で冷夏ですよね。
だって、もうあと3日で8月ですよ・・・
そんなことすら忘れていました。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年07月29日 01:00
こんにちは。

こちらも曇り/雨時々晴れ、みたいな天気が続いています。
幸い、川は大丈夫なのですが。

すっきり夏らしくなって欲しいものです。(^-^)
Posted by ゆーたん at 2009年07月29日 12:13
自分もそろそろサバとか
お気楽でガーンと引きを楽しめる
釣りをしたくなってきました。
夏の釣りをしたいですね!
Posted by むぅ at 2009年07月29日 19:30
guitarbirdさんおはようございます。

昨日は天気予報も外れ、曇りのはずが雨でした。
来月は晴れが続いて欲しいです。


ゆーたんさん

やっぱり夏はすっきり晴れて暑くなって欲しいですね。
特にこっちの夏は短いですから。


むぅさん

六ヶ所方面ならOKでしょうか?
雨が多くて川も大丈夫そうですけどね。
Posted by carrera930 at 2009年07月30日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷夏
    コメント(7)