ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月07日

軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ

今日は青森市に軽自動車とバイクフェアーを見に行きました。






早く着き過ぎたので、ちょっと寄りました。




軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ



ドトールで小腹のすきをうめました。




軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ





フェアーは思ったとおり。





軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ






最近のバイクになじめません。





軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ







昆虫顔。






近未来な感じがちょっと・・・







もうついていけません・・・








軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ







これぐらいがちょうどいいかな?








お昼は青森発のB級グルメ







軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ







みそカレー牛乳ラーメン、今日は分店で食べました。
















このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(バイク&車)の記事画像
今年初ツーリング
メンテナンスデー
GWにキャンプ
バイク始めました。
ちょっとだけ走ってみた。
今更ですが夏のツーリング4日目
同じカテゴリー(バイク&車)の記事
 今年初ツーリング (2022-05-27 23:45)
 メンテナンスデー (2022-04-13 00:37)
 GWにキャンプ (2021-05-19 00:34)
 バイク始めました。 (2021-04-13 23:10)
 ちょっとだけ走ってみた。 (2020-11-15 23:06)
 今更ですが夏のツーリング4日目 (2018-11-23 00:05)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

味噌カレーまでは良かったのですが・・・

牛乳入るとどうなんすか?!

マジで怖いですww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年02月08日 01:13
おはようございます。

本当に昆虫顔ですね。仮面ライダーのバイクみたい(笑。
バイクは憧れるけど短足の自分にはちょっと辛いッス。(^◇^;ゞ
Posted by memphisbelle at 2009年02月08日 08:02
こんばんは~。

ほんとテレビに出てくるヒーローが乗りそうな感じです。
車もそうですが、近未来型じゃない方が自分も好きかな~。

ミルクラーメン。
カップラーメンで食べますが、意外と美味いですね。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2009年02月08日 10:39
 おはようございます!すごいバイクばかりですねえ~。
会社の先輩がバイク見に行くって話してました。
ポン太郎はそのlむかしマグナ250に乗ってました。
Posted by ポン太郎 at 2009年02月08日 11:57
こんばんは!

今時のバイクは昆虫チックですね。
でも乗ってみたい…

みそカレー牛乳ラーメン…
食べてみたいですw
Posted by KツオKツオ at 2009年02月08日 21:42
けんいちんさんこんばんは。

牛乳入るとマイルドです。
思ったよりは違和感ありませんよ。
青森に来たら案内しますよ。


memphisbelleさんこんばんは。

変身できそうです。(笑)
私も短足ですが、最近のはでかいバイクでも
足つきがいいですよ。


ゆーたんさんこんばんは。

カップラーメンそちらでも売ってましたか。
食べた店でも売ってました。(笑)
お客さんがお土産で買って行ってました。


ポン太郎さんおばんです。

そのままでも300Km/hでるバイクなんてすごいです。
人間が付いて行きませんね。


Kツオさんこんばんは。

みそカレー牛乳ラーメンはマルちゃん(東洋水産)
から定価250円で売ってますよ。
スーパーかコンビニで探してみてください。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年02月08日 22:35
こんばんわ
分店行ったんですね!!
分店どうでした?
Posted by doron at 2009年02月09日 00:44
確かに最近のバイクは「バッタ顔」が多くなりましたね~

ミラーも触覚みたいです。

その中で「隼」は、昆虫というよりも「エイリアン」の様な一種の不気味さがありますね。
あのライト・面構えは「ゴースト系」というか・・・ 「一つ目おばけ」というか・・・
Posted by ひでし at 2009年02月09日 08:17
doronさんこんばんは。

こじんまりした店内でしたが、待たなくても入れました。
常連さんが多かったのか、店員さんがニコニコしながら
対応していたのが印象的でした。
doronさんも常連さんでしたね、店内の画像も撮っておけばよかったなぁ。


ひでしさんおばんです。

あまりの個性的な顔に驚きです。
この先どうなるんでしょうか?
Posted by carrera930 at 2009年02月09日 22:14
おはようございます
昆虫顔というのはまさに!
それがトレンドなんですね。
そしてまたまた気になる、みそカレー牛乳ラーメン・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月10日 09:15
guitarbirdさんこんばんは。

まさにトレンドですね。
あんまり好きじゃないですが。(笑)

こちらに来た際には案内しますよ。
みそカレー牛乳ラーメン。
みそとカレーと牛乳が程よいバランスで
組み合わされていると言う感じです。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年02月11日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽自動車とバイクフェアーとB級グルメ
    コメント(11)