ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

じょーじあん

コンビニで見つけました。







じょーじあん









ジョージアの新製品「アップビート」








意味も無く、ジョージア製品のコレクターをしている私。





さて、この製品の特徴ですが、







砂糖、ミルク不使用だけど、ガラナ入りでちょっと甘さがあります。








でも後味は苦手なタイプ。








ガラナ入りなので、ちょっっぴり元気が欲しいときにいいみたい。








飲んでも元気が出たかは不明です。














このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー()の記事画像
釣れなかったから
11月29日
肉の博覧会inおおだてに行ってきました。
とりあえず
あの学校の
すいかパン
同じカテゴリー()の記事
 釣れなかったから (2021-05-29 00:26)
 11月29日 (2020-12-01 23:35)
 肉の博覧会inおおだてに行ってきました。 (2019-06-02 23:12)
 とりあえず (2019-01-22 23:53)
 あの学校の (2018-10-05 22:47)
 すいかパン (2018-09-10 22:00)

Posted by carrera930 at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは!

僕も新製品のコーヒーに目が無いでのすw
しかし、ガラナ入りとは驚きですな…
早く飲んでみたいです!!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月27日 22:52
ガラナ入りで、今以上に元気になっちゃったら…
(゚д゚;≡;゚д゚)

暴発しちゃいそう(爆)
Posted by red-kouji at 2009年01月27日 23:16
うっ!

はじめて見ました(驚)!

東京より商品の販売早いんですかね~

って、今、そのジョージアのカフェクリムを飲んでます(笑)
Posted by t-fukut-fuku at 2009年01月28日 08:24
こんばんは~。

ガラナ入りで、アップビート!!
釣りに行く前に飲むと、テンション上がりそうですね~。
2本くらい飲んじゃおうかな。(笑)
Posted by ゆーたん at 2009年01月28日 22:15
Kツオさんこんばんは。

そういえば北海道に行くと必ずコアップガラナを飲みますよ。
北海道でガラナは一般的なんでしょうか?
道南での話ですが。


redさんおばんです。

ハイテンションなredさんが飲んだらすごいことになりそう!!
ばったばったと魚を釣り上げるんでしょうか?


t-fukuさんこんばんは。

地域限定なんでしょうか?
コンビニで買いましたが、
コンビニの方が早いですね。


ゆーたんさんこんばんは。

眠気覚ましにもいいかも。
お気に入りの音楽かけて
釣り場にGOですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年01月28日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じょーじあん
    コメント(5)