ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

プチミーティング

今日はABU500CLUBのプチミーティングをしましたよ。

県内在住の会員のむぅさんとたった2人ですけどね。

自宅でのんびりしていたら出発予定時刻を過ぎてしまい、あせって家を出ました。汗


何とか間に合いましたよ。

待ち合わせのファミレスに着くと聞いていた車の脇にはむぅさんがお出迎えしてくれました。

初対面なので、軽く挨拶。ニコニコ

食事食事をしながらお互いの釣りについて

また、ABU500系について語りましたよ。


プチミーティング

古いリールを並べて熱く語る2人にファミレスのお客さんたちはドン引きしてなかったかなぁ?テヘッ


むぅさんのマグロ釣りや、なまず釣りに興味深々。

情報交換しましょうね。男の子ニコニコ

プチミーティング

ABUつながりでスピナーをいただきました。

むぅさん、ありがとうございました。








このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
戦力補強
帰ってきました。
共通釣り券買いました。
リール買いました。
これでリベンジ
フォーセップ買いました。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 戦力補強 (2020-05-14 23:29)
 帰ってきました。 (2018-01-23 23:31)
 共通釣り券買いました。 (2017-03-21 17:56)
 リール買いました。 (2017-03-19 23:37)
 これでリベンジ (2016-05-04 17:59)
 フォーセップ買いました。 (2013-08-23 22:50)

Posted by carrera930 at 22:52│Comments(0)釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチミーティング
    コメント(0)