ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

ついつい購入

子供時代に流行ったスーパーカー、8年ほど前にポルシェ930を購入して子供の頃からの夢をかなえたけど、相変わらずこんなの好きですね。

ついつい購入

缶コーヒーのワンダの景品でワンダLamboborghiniプルバック スーパーカーコレクション。
この中で見たことのあるのは、子供の頃スーパーカーショーで見たLP500、友人の家に来ていたミウラ、
青森市に行く途中に見たムルシエラゴ。
日本車には無い大胆なデザイン、やっぱりイタリア人は天才なんだなぁ。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

この記事へのコメント
こんばんわ
ミウラは東京にいた小学生の頃、同じ区内にあるというので
自転車で見に行ったことがあります。
ちなみにポルシェ930もある場所知ってるという友達がいて
一緒に見に行ったら、浅草の狭い一軒家の民家の玄関、
というか下町によくある作業場兼玄関の中に収納されていました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年01月22日 22:48
こんばんは!
私、…毎日ワンダ、飲んでます(笑)
Posted by たーやん at 2008年01月22日 22:53
guitarbirdさんこんばんは。

東京で働いていた頃、暇で環七を歩いているとき、中古屋さんで
930を見たのがスーパーカー少年だったのを呼び起こした
きっかけでした。
散歩道にはボロアパートの前にカバーが掛かった911が置いてあったのも
印象的でした。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月22日 22:59
たーやんさんこんばんは。

偶然ですね。(笑)
まとめ買いしたワンダの朝専用は、起きたら飲んでいます。
金の微糖もおいしかったなぁ。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月22日 23:02
おばんです(^^)

あっ、私も同じの買っちゃいました☆
カウンタックにミウラ!
でも、ランボルギーニで一番好きなのはディアブロかな♪
私もイタリアのデザイン大好きですよ(^^)
Posted by red-kouji at 2008年01月23日 00:14
redさんおばんです。

redさんも買いましたか。
私の好きなのはカウンタックLP500S。
スーパーカー世代ですから。
30年ほど前の車とは思えない車ですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月23日 00:33
インプのチョロQなら2個持ってます(笑
Posted by okashin at 2008年01月23日 10:02
缶コーヒーはあまり飲まないのですが、おまけが付いていると何故か購入してしまいます・・・・・
会社の思惑にまんまと乗せられてしまうんです。

まるで、スレてない鱒がルアーに反応するように、ゴンッ!!と・・・www
Posted by ryo7431 at 2008年01月23日 12:58
carrera930さん、こんばんは!

コンビニのオマケ付き缶コーヒーはつい買っちゃいますね。
私の営業車の小物入れにいっぱい入ってますw

小学生の頃はスーパーカーに憧れましたな~
Posted by Kツオ at 2008年01月23日 22:15
okashinさんおばんです。

WRCラリーシリーズもありましたね。
今度はP社もやって欲しいです。


ryo7431さんこんばんは。

コンビニ行っちゃうとついつい探しますね。
景品付いても同じ値段とはお得です。


Kツオさんこんばんは。

いくつになっても男ってこんなのに弱いですね。
ルアーの景品あったらいいと思うのは私だけじゃないはず。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月23日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい購入
    コメント(10)