ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月14日

春まで

比較的いい天気だったおととい、今日しかないとバイクを出した。

春まで

道路には雪はもう無かったけど、外は寒い。

春まで

エンジンに火を入れ暖める。
マフラーのエンドからは水が出る。
マフラー内にたまっているものか?
水温のメーターが上がったのを確認してバイクにまたがり走り出した。
久しぶりに走ると怖い。
グイッとアクセルをひねると車とは比べることのできない強烈な加速にしばし感激。
あんまり入らないけど、ガソリンスタンドに入って給油。
たった4リットルを入れて家に帰った。それでも満足。

春まで

毎年走らなくなっているけど、今年はいつもの年より良く走ったほうかな?
北海道にも行ったし、十和田湖や、八甲田方面や、チョイ乗りにも使いました。
ご苦労さん、来年も走ろうね。




タグ :FZR1000

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(バイク&車)の記事画像
今年初ツーリング
メンテナンスデー
GWにキャンプ
バイク始めました。
ちょっとだけ走ってみた。
今更ですが夏のツーリング4日目
同じカテゴリー(バイク&車)の記事
 今年初ツーリング (2022-05-27 23:45)
 メンテナンスデー (2022-04-13 00:37)
 GWにキャンプ (2021-05-19 00:34)
 バイク始めました。 (2021-04-13 23:10)
 ちょっとだけ走ってみた。 (2020-11-15 23:06)
 今更ですが夏のツーリング4日目 (2018-11-23 00:05)

この記事へのコメント
carrera930さん こんばんわ

かっこいいですね!!!

実は私も、若いときはバイクのりでして・・・

ヤマハ大好き!

FZ400R, FZR400と2台乗り継ぎました。

なんか思い出しちゃいました・・・
Posted by ブンブン at 2007年12月14日 00:50
おはようございます。

やはりカッコイイですね!!

いいなぁ・・・・
やっぱり、いつまでも憧れですよw
Posted by ryo7431 at 2007年12月14日 10:33
ブンブンさんこんばんは。

ブンブンさもライダーだったんですね。
私も過去FZ250、FZX750、FJ1200と乗り継ぎました。
バイクにまたがるといつまでも青春時代がよみがえります。(笑)


ryo7431さんこんばんは。

3~4ヶ月乗れないので保険や税金は引いて欲しいですね。
学生時代の後輩が卒業の寄せ書きにバイクは一生乗り続けること
と書いてくれましたが、いまだに守ってます。
そろそろ新しいの欲しいですが・・・。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月15日 17:44
carrera930さん、こんばんは!

バイク乗り納めですか。
来年は是非釧路までツーリングしに来てくださいね!
釣り場もご案内しますよ~
Posted by KツオKツオ at 2007年12月15日 21:24
Kツオさんこんばんは。

本当ですか!今年行こうと思っていましたが、
予算と日程不足で行けませんでした。
来年は行きますよ。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春まで
    コメント(5)