ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月10日

秋の思い出

9月19日青森港にて北海道ツーリングに出かけるためにK君と待ち合わせ。




秋の思い出




中々来ないK君、出航しちゃうよ~。(笑)




フェリーでは2人隣りの人のいびきが超うるさい。



私は旅の教訓で耳栓持って行ったけど、隣の人は耳塞いで大変そう。


突っつけばいいのに。(笑)




秋の思い出




函館港には2時に着き、暗い中走り夜明けの洞爺湖の絶景に見とれる。




秋の思い出




道の駅小平鰊御殿。



秋の思い出




ガラナを飲んで北海道を実感。




そのまま稚内に到着。



長かった・・・



8月21日。



秋の思い出



朝食は日本最北端のマック。




秋の思い出



人生3度目の最北端に立ちました。



秋の思い出




思い出の猿払には3人ほどが川に立ってました。



リベンジしたいなぁ。



秋の思い出



網走監獄は2度目。


秋の思い出



「安心してください、履いてませんがマネキンです」







秋の思い出





9月22日は宿からそう遠くないオシンコシンの滝へ。




秋の思い出




ウトロのゴジラ岩。


ココでK君と別行動。


K君はここから観光船で知床半島クルーズ。


私は岩尾別川でオショロコマ釣り。



・・・が、数匹のチェイスはあるけど、ヒットにはならず。



以前に来た時は結構釣れたのになぁ。



K君はヒグマが居たって大喜びだった。




秋の思い出


弟子屈付近でタンチョウ鶴を発見。



タンチョウ鶴は冬場の釧路湿原のイメージがあるので、こんなところで見る事が出来るなんて。



8月23日札幌の健康ランドから函館を目指す。






秋の思い出





健康ランドは初めて泊まったけど、結構快適でした。




秋の思い出



函館では朝食としてハセガワストアの焼き鳥弁当を食べた。



フェリーで食べようとラッキーピエロに行ったけど、40分待ちと言われ


時間が無く諦めた。




秋の思い出




遠くなる北海道またいつか。


















このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(バイク&車)の記事画像
今年初ツーリング
メンテナンスデー
GWにキャンプ
バイク始めました。
ちょっとだけ走ってみた。
今更ですが夏のツーリング4日目
同じカテゴリー(バイク&車)の記事
 今年初ツーリング (2022-05-27 23:45)
 メンテナンスデー (2022-04-13 00:37)
 GWにキャンプ (2021-05-19 00:34)
 バイク始めました。 (2021-04-13 23:10)
 ちょっとだけ走ってみた。 (2020-11-15 23:06)
 今更ですが夏のツーリング4日目 (2018-11-23 00:05)

この記事へのコメント
こんばんは~

北海道良いですね~!ハセガワストアの
焼き鳥弁当は、何で豚なんでしょうね~。

近くでヒグマには会いたくないですよね。
Posted by itachiitachi at 2015年11月15日 23:46
itachiさんこんばんは。

多分串に刺さっているのが焼き鳥風なので、
豚でも焼き鳥なんだと思います。

ヒグマは怖いですね。
絶対に会いたくないです。
Posted by carrera930carrera930 at 2015年11月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の思い出
    コメント(2)