ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月23日

記念硬貨

今日出ましたコイン。
南極地域観測50年。

記念硬貨

一枚のコインの裏表だが、左が南極大陸右が南極観測船宗谷と、タロウとジロウが刻印されている。
今日は一人2枚しか買えなかった。あ、買うものじゃないから両替できなかったと言うのが本当か。

今日両替できなかった人は明日金融機関で両替しましょう。
残っていたらいいね。





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 22:54│Comments(7)生活
この記事へのコメント
発売?になってた事すら知りませんでした(汗)
私も欲しいけど、やっぱりお金をステラ貯金へチャリーン☆
Posted by red-kouji at 2007年01月23日 23:11
自分も知りませんでした~。
2枚ぐらいなら、買っちゃおうかな。
いやいや、親に買わせようっと(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年01月23日 23:22
redさんおばんです。

毎朝見ているズームインスーパーを見ていて知り、
新聞を見て両替に行こうと思いました。

ステラ、がんばって手に入れてください。


ぽこ♪さんこんばんは。

明日は一人何枚でもいいんですよ。
記念硬貨は何枚持っていてもいいですね。
私の家には沖縄海洋博記念硬貨1000円があります。
Posted by carrera930 at 2007年01月23日 23:38
こんばんは。

こんなのが発売されたんですね!
私も一枚両替してこようかな?
もうないかもしれませんね^^;
Posted by べーやん at 2007年01月23日 23:39
べーやんさんこんばんは。

今年の初物ですよ。
明日あったらいいですね。
Posted by carrera930 at 2007年01月24日 00:48
こんにちは♪
>南極地域観測50年。
"シュミノハバ"が広いであり鱒ねー(驚)。
南極といえば、昨日の釣行で「南極もどきの景色」を目撃してまいりました。ワタクシ的にはビックリ☆
詳しくは明日のブログにて(^-^)
Posted by ポルコ@いつもオンシーズン♪ at 2007年01月24日 11:35
ポルコさんこんにちは。

たまたまTVと新聞で見ただけですよ。
そういえばバイク仲間で海上自衛隊の友人が、
南極大陸から年賀状をくれたことがありました。

正月から面白い冗談だと思ったら、消印がエアメールで
本物でした。
Posted by carrera930 at 2007年01月24日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念硬貨
    コメント(7)