ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月22日

オフシーズンだから

本日ナチュラムからの荷物が届きました。
早速見ましょう。

オフシーズンだから

高田達也のエリアフィッシング完全マスター

ここのところ基本を忘れています。
これを見てしっかり勉強します。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 23:31│Comments(4)生活
この記事へのコメント
こんばんわ~。
自分もコレ持ってますよ(^ ^)
勉強にもなりますし、すそのFPにも
行ってみたくなりますよ♪
Posted by ぽこ♪ at 2007年01月22日 23:51
DVDで勉強…見習わなくては(笑)
一風変わったタックル買っちゃたし…(爆)
Posted by たーやん at 2007年01月23日 07:40
こんにちは。

勉強熱心ですね!
私も解禁が近づいてきましたので、渓流の参考になるDVDを見たいなと思ってました。
秋田ではあまり売っているお店がなく、どこで入手しようかと思ってましたが、身近なナチュラムで入手できるんですね^^
Posted by べーやん at 2007年01月23日 11:52
ぽこ♪さんこんばんは。

お持ちですか。
では問題です。
DVDの中で高田氏は何回「そうですね」と言っているでしょう?(笑)

私も裾野FP行って見たいです。
意外とこじんまりしたエリアみたいですよ。


たーやんさんこんばんは。

タックルの紹介もあるので、ダイワファンの私はリアクションバイト
しそうです。テスター自ら解説しながらって言うのは説得力があります。


ベーやんさんこんばんは。

これぐらい仕事もやればなぁ(爆)。
私のところは4/1から解禁です。
今年は雪が少ないので、解禁直後から釣りが出来そうな感じです。

その前に管理釣り場で練習です。
ウキウキランドでご一緒しませんか?
Posted by carrera930 at 2007年01月23日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフシーズンだから
    コメント(4)