ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月13日

今年度最終エリア釣行に向けて

さあ、明日は今年度最後のUK釣行だ。

何とかイトウ嬢お持ち帰りで締めくくりたいものだ。
攻略法何とか無いかと思い、考えました。
タイトルは「女将さん、白身フライのB定食ちょうだい」釣法です。
なんだか元日ハムの新庄選手のようですが(笑)全くの思いつきなんで通用するか分かりませんが、今まで積み上げてきたノウハウも使って全力でいきます。

釣れたらいいなぁ。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(左腕で釣るルアーフィッシング管理釣り場編)の記事画像
釣り、始めました。
かなり久しぶりに
やっと行けました。
こっちも正解
連休2日目 黄金の左始動
今日の選択
 釣り、始めました。 (2014-01-22 23:15)
 かなり久しぶりに (2012-10-25 00:13)
 やっと行けました。 (2011-01-10 22:30)
 こっちも正解 (2010-09-02 23:21)
 連休2日目 黄金の左始動 (2010-03-22 22:47)
 今日の選択 (2009-10-21 19:57)

この記事へのコメント
carrera930さんが帰ってくる前に、
「女将さん、白身フライのB定食ちょうだい」釣法を解き明かさねば。

「女性のようにナヨッとしたアンダーキャストから、白系ルアーをペレット撒きみたく"天ぷら"で投げる、ベイトロッド」釣法?

…なわけないか…釣行記待ってます♪
Posted by ポルコ@なぞなぞ苦手(^^ゞ at 2007年01月14日 08:46
今頃は爆釣中?

しかしこの釣法気になるなぁ^^

吉報を待つ!
ビシッ(`∇´ゞ
Posted by たーやん at 2007年01月14日 08:46
今日は同行できずにすいませんでした。(*_*)                まだ体調不良でダウンしています。  (T_T)               吉報をまっていまーす。(^O^)
Posted by 弟子 at 2007年01月14日 17:56
ポルコさん、たーやんさん、弟子よ今晩は。

昨日は疲れてブログの編集して寝てしまいました。
多分もう昨日書いた記事見てくれてるよね。
そういうことなんです。

まとめてコメント、しかも遅れてスミマセン。
Posted by carrera930 at 2007年01月15日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度最終エリア釣行に向けて
    コメント(4)