ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

わずかな時間でも

残り少ないバイクに乗れる期間、夕方近くのちょっとの時間乗ってきました。







わずかな時間でも






町内をぐるぐるですが、それでも満足。





この所、天候が不安定で休日は天気が悪くてバイクに乗れません。





明後日晴れないかなぁ?




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(バイク&車)の記事画像
今年初ツーリング
メンテナンスデー
GWにキャンプ
バイク始めました。
ちょっとだけ走ってみた。
今更ですが夏のツーリング4日目
同じカテゴリー(バイク&車)の記事
 今年初ツーリング (2022-05-27 23:45)
 メンテナンスデー (2022-04-13 00:37)
 GWにキャンプ (2021-05-19 00:34)
 バイク始めました。 (2021-04-13 23:10)
 ちょっとだけ走ってみた。 (2020-11-15 23:06)
 今更ですが夏のツーリング4日目 (2018-11-23 00:05)

この記事へのコメント
こんばんわ
雪国はバイクが走り出すと春を感じますよね。
でもそれもつい先日のように感じていたのが、もう終わりですね。
明後日は晴れるといいですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2012年11月09日 21:54
guitarbirdさんこんばんは。

そうなんですよ、今は言われませんが、春になると誰ともなく、
「バイクの季節だね」って話しかけられました。
バイクの季節も、もう終わりです。
今年はいつもの年以上に走り回りました。

紅葉見る前に終わってしまいました。
それでも残り少ない季節、がんばって走りたいですね。
Posted by carrera930 at 2012年11月09日 22:02
常夜灯ですね

以前は道路脇にありましたが、今は整備された場所に移されましたね~
Posted by ひでし at 2012年11月09日 22:05
ひでしさん

そうなんです、移動しました。
結構前ですが、明かりを灯す実験もしました。
かなり分かり辛い明かりでしたが、
真っ暗になる昔はそれでもよかったのかなぁ?
Posted by carrera930 at 2012年11月09日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わずかな時間でも
    コメント(4)