ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

やっと見つけた!!

ブームの火付け役?









スーパーで桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を見つけました。









やっと見つけた!!











どこへ行っても見たことがなくて偶然立ち寄った出先のスーパーで見つけました。










雨後の竹の子のように各メーカーから似たようなものが出てますが、







これは結構具が入っていて、値段は358円。







他のメーカーは500円~600円なのにね。









もったいなくってまだ開けてませんが、











きっと今まで買っていた他のメーカーのよりはおいしいのだろうなぁ。










ところで出先ってどこよって?











そこが問題、1泊2日で出かけてました。









竿はもって行きませんでしたよ。










楽しかったなぁ。










まだ整理が付いてないので近いうちに記事あげますね。





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー()の記事画像
釣れなかったから
11月29日
肉の博覧会inおおだてに行ってきました。
とりあえず
あの学校の
すいかパン
同じカテゴリー()の記事
 釣れなかったから (2021-05-29 00:26)
 11月29日 (2020-12-01 23:35)
 肉の博覧会inおおだてに行ってきました。 (2019-06-02 23:12)
 とりあえず (2019-01-22 23:53)
 あの学校の (2018-10-05 22:47)
 すいかパン (2018-09-10 22:00)

Posted by carrera930 at 22:29│Comments(7)
この記事へのコメント
今晩は(o^_^o)最近ラー油ブームですね自分食べてみたいので 今度買ってみます最近は、お菓子にもラー油シリーズ何種類か出てますね
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 23:08
夢追いさんこんばんは。

暑いから辛いのがいいんですかね?
ご飯にかけたら何杯でもいけそうです。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年08月23日 23:19
こんばんは~

ほんとに、雨後の竹の子のように類似品が
出まくってますよね~。まだ食べてないので
すが、やっぱり元祖が一番美味しいのかな?
Posted by itachi at 2010年08月23日 23:33
itachiさん

早く食べたいのですが、モッタイナイ気もあります。
県内では見たことないので。
だからきっとおいしいと思います。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年08月23日 23:55
おはようございます
これは人気が出る直前にお店で見て買わなかったのですが、
その直後にテレビで紹介されて、以降は品薄になり、
初めて食べたのはついひと月ほど前でした。
確かにおいしいですね。
食べ過ぎには気をつけたいです(笑)。
Posted by guitarbird at 2010年08月24日 04:48
我が家は早くも2個目に突入しています(*^_^*)

最初に買って食べたらおいしかったので5個ほどまとめ買いしてきました(*^_^*)


その後スーパーで観たときは品切れになってましたね(*^.^*)


TVの影響は凄いですね〜(*'-')
Posted by シュガー 親父 at 2010年08月24日 06:44
guitarbirdさんこんばんは。

おいしかったですか、すぐにでも食べたいですが、
やっぱりもったいないなぁ。(笑)
そうそう、食べすぎ注意ですね。


シュガー親父さん

本当ですね、TVの影響は。
しかし、ラー油を食べるなんて考え付きませんでした。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年08月24日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと見つけた!!
    コメント(7)