ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

スイカ

暑い暑いと思っていてもお盆を過ぎたらすっかり朝はひんやりです。









でも日中はそれなりの暑さ。










夕食後は良く冷やしたスイカです。








スイカ










実は昨日も同じヤツ。










半分に切ったものをいただいていました。











暑い日が続いていたのでかなり甘くておいしかったです。



















タグ :スイカ

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー()の記事画像
釣れなかったから
11月29日
肉の博覧会inおおだてに行ってきました。
とりあえず
あの学校の
すいかパン
同じカテゴリー()の記事
 釣れなかったから (2021-05-29 00:26)
 11月29日 (2020-12-01 23:35)
 肉の博覧会inおおだてに行ってきました。 (2019-06-02 23:12)
 とりあえず (2019-01-22 23:53)
 あの学校の (2018-10-05 22:47)
 すいかパン (2018-09-10 22:00)

Posted by carrera930 at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
そちらは(o^_^o)涼しそうで良いですねまだこちらはちと暑いです。何たってたまにニュースとかで気温 一位 二位争いに出てくる、多治見市の近くですからね争わないで欲しいですよ自分が行く熊本の植木はスイカ有名ですよ(笑)自分はスイカ苦手なんですがね
Posted by 夢追い at 2010年08月18日 23:21
夏はスイカとメロンですね!!

最近買ったのは 地物@農家直売で¥1,000- ですた

15kgの大物@@

半分に切っても・・・冷蔵庫が狭いです(爆)
Posted by ◆11◆ at 2010年08月19日 13:11
こんばんは
すいか大好きですが、最近はカットしか買わないので、
これを見て久しぶりに丸ごと一つ買いたくなりました(笑)。
Posted by guitarbird at 2010年08月19日 20:42
こんばんは~

こちらも今日は涼しいです。また暑くなる
らしいですが、秋を感じますよね。

スイカ凄く好きで、今年も沢山食べました。
夏はスイカですよね。
Posted by itachiitachi at 2010年08月20日 20:16
夢追いさんこんばんは。

この頃すっかり朝は涼しいと言うか
寒くなりました。
そちらは体温を超える暑さですね。

植木のスイカ知ってますよ、
元スーパーの店員ですから。


◆11◆さん

15Kgって大物ですね。
魚で言ったら何クラスですかね?


guitarbirdさん

確かに大きすぎて一個は買えませんね。
丸ごと一個を海水浴場でみんなで
食べたスイカ、忘れられません。


itachiさん

そちらもかなり暑そうですね。
種を飛ばしながら食べるスイカは最高ですね。
Posted by carrera930 at 2010年08月20日 21:28
残暑見舞い申し上げます。
って遅いですね^^;

そちらはだいぶ涼しくなりましたかね?
こっちは相変わらずの猛暑です。
釣りに行く気が全く起こりません^^;
Posted by さんちん at 2010年08月22日 14:55
こちら、日中は暑いけど、朝晩少し涼しくなりました。

スイカ、うちもみんな好物です。
八月も終わると、もう食べられなくなりますね~。
Posted by momiji at 2010年08月22日 21:09
さんちんさんんこんばんは。


こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
朝晩は涼しくなりましたね。
でも日中は30℃超えです。
こう暑くちゃ魚もやる気0、
人間もですね。


momijiさん

一年中出ているスイカですが、やっぱりこの時期食べないとね。
暑い今年、よく足りなくならなかった物だと思いました。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年08月23日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ
    コメント(8)