ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

美しすぎる〇女

世の中、美しすぎるとか、かわいすぎるとかいうものがあふれてますが、私も発見。












美しすぎる〇女









あぁ、これ今朝行った渓流にあった水芭蕉です。








これじゃなくって・・・ガーン






美しすぎる〇女








これでもないやダウン








美しすぎる〇女











えぇっと・・・










美しすぎる〇女









これだぁ、美しすぎる山女(ヤマメ)。
ドキッ









ピンクが濃くて、この時期にしては綺麗なヤマメでした。









食ったかって?食事あまりの美しさに見とれてリリースでした。テヘッ




タグ :ヤマメ

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
今日は絶好調
8月13日と23日の釣果
レインボー!
久しぶりに川へ
2021最終
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 今日は絶好調 (2022-08-27 22:49)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 レインボー! (2022-08-13 00:59)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)

この記事へのコメント
こんにちは
ほんとにきれいですね。
私も実際に見ればきっと食べないと思います。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年04月25日 12:22
guitarbirdさんこんにちは。

かなり綺麗でしょ?
綺麗過ぎたので、リリースです。
普段ならヤマメは必ずキープなのに。(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2010年04月25日 12:39
水芭蕉、きれいだなぁ。

純真無垢な乙女って感じです。(笑)

ヤマメのピンク。
惚れました。
Posted by momiji at 2010年04月25日 14:22
いいにゃあ!

もう少ししたら空爆じゃあ!


次の休みは最低気温が1℃(*_*)
山沿いはマダマダ氷点下です~

花の桜も固まってます^^;
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月25日 17:57
carrera930さん(o^_^o)ナイスなボディ惚れ惚れしますね渓魚は綺麗ですね私もウップン晴らすため27日から旅行きますよ良い出会いたいよ〜。
Posted by 夢追い at 2010年04月25日 21:10
こんばんは~

綺麗に色が出てますね~!やっぱり、
ヤマメは綺麗なのが良いですね!!
Posted by itachi at 2010年04月25日 22:19
綺麗なヤマメはいつ観ても良いですよね(*^_^*)
こんなボディ魅せられたらたまりませんね(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年04月26日 05:11
赤のラインが鮮やかな魚体ですね!!

ちょっと秋色みたいな感じです

早く山女がバンバン釣れるようになれば良いですね~
Posted by ひでし at 2010年04月26日 17:26
momijiさんこんばんは。

水芭蕉、結構たくさん咲いてました。
この時期限定ですね。

綺麗なヤマメでしょ、しかしこの時期にこんな色、
初めてです。


◆11◆さん

今年はなかなか春らしくなりませんね。
やっとこちらではサクラが咲き始めたようです。


夢追いさん

これだから渓流魚はやめられませんね。
27日からの旅行楽しみですね。


itachiさん

なぜかここは初期の方がヤマメの反応が良くて、
後はイワナになっちゃうんです。
今のうちに綺麗なの捕獲しておきます。


シュガー親父さん

これが見たくて通っちゃいますね。
でも今年はあまり釣れないんです。


ひでしさん

そうですね、秋いろみたいですが、間違いなく
今年のものです。
いったいどうなっているんでしょうね?
Posted by carrera930carrera930 at 2010年04月26日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しすぎる〇女
    コメント(9)