ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月10日

ラインをチェンジ!!

見えませんね、いライン。ガーン








自然渓流ではまったく見えません。











ラインをチェンジ!!









カッコいいんですけどね。








ラインをチェンジ!!










コレにチェンジ。











この前釣具店のセールで半額で買いました。








いつもの通り、新品のラインのスプールに鉛筆を通して、










それを足の指に挟んで・・・くるくると巻きます。










ラインをチェンジ!!











やっぱりグリーンは見やすいです。











ラインの軌道が見えないと攻められませんから。テヘッ













このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
戦力補強
帰ってきました。
共通釣り券買いました。
リール買いました。
これでリベンジ
フォーセップ買いました。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 戦力補強 (2020-05-14 23:29)
 帰ってきました。 (2018-01-23 23:31)
 共通釣り券買いました。 (2017-03-21 17:56)
 リール買いました。 (2017-03-19 23:37)
 これでリベンジ (2016-05-04 17:59)
 フォーセップ買いました。 (2013-08-23 22:50)

Posted by carrera930 at 23:24│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
雨も降ったし、おにゅーラインで出撃ですね!
仕事で野辺地に行って川を見たら泥濁りでしたけど
太平洋側の方は笹濁りかクリアでしたよ
Posted by むぅ at 2009年07月11日 13:25
むぅさんこんにちは。

朝行ったらだめでした。
濁りはなかったけど、いったい何が悪かったのか?
Posted by carrera930 at 2009年07月11日 13:45
すいません、
泥濁りだったのは金曜のことでした。
だいたい毎週火曜金曜に
枇杷野の畜産試験場に仕事で行くので、
雨の後の朝には川で会えるかもですね
Posted by むぅ at 2009年07月12日 14:02
むぅさんこんばんは。

試験場は私も仕事で行きますよ。
もしかしたらそこで会えるかも??
Posted by carrera930 at 2009年07月12日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインをチェンジ!!
    コメント(4)