ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

2008年11月19日初雪が降った。

天気予報どおりに初雪が降りました。雪

あれ?初じゃなかったかな?

でもまともに降ったのは今日が初めてです。

ハァ、シバレるぅ。ガーン

寒いのは苦手じゃないけど、仕事の外回りが・・・かなり辛いです。汗

今も降ってますよ。

2008年11月19日初雪が降った。

明日はちょっと早起きして雪片付けだなぁ。男の子エーン





タグ :初雪

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

この記事へのコメント
こんばんわ
今日は東京から帰って来たのですが、山形を過ぎた辺りから
雲で地上が見えなくなりました。
なるほど、そうだったんですね。
こちらも今は降っています。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年11月19日 22:48
凄い積もってますね・・・・汗

でもまだ11月なので
根雪にはまだならないですよね♪
たぶん・・・・笑
Posted by Hero at 2008年11月19日 23:06
carrera930さん こんばんわ

凄い雪ですねぇー!

福島も降りましたが、山間部や会津の方がほとんどなので、
私のところは未だですが、
もうすぐかなぁ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月19日 23:37
こんばんは

凄い積もってますね~、寒そうです。釣りに
は厳しくなりますね。
Posted by itachiitachi at 2008年11月20日 00:38
某豪雪地帯に住んでいる私達のところは、本当にやばいですよね~。
釣りで寝不足モードから雪かきで寝不足モードになりそうです^^;;
Posted by sho at 2008年11月20日 10:09
こんにちは~。

うちの辺りは今朝、初霜が降りました。
そろそろ、タイヤも冬用に交換です。(^-^)
Posted by ゆーたん at 2008年11月20日 12:16
予報されてましたが、ついにきましたね~。
昔、子供のころは喜んだものですが、今となっては
ほとんど、厄介者になってしまいました。
今年はどの位降るんだろうか?早起きが嫌ですからね~。
Posted by happy_maker at 2008年11月20日 20:42
一気にきましたね~

お仕事は大丈夫だったでしょうか?

こちらは初雪かきで撃沈しました(笑)
Posted by ひでしひでし at 2008年11月20日 21:29
guitarbirdさんこんばんは。

リアルな日本地図を見たんですね。
雪国はいろいろと大変ですよね。


Heroさんおばんです。

同じ県内でそれほど離れていないけど、
そちらとはエライ違いですよね。
小さい頃は県内どこでも同じと思ってました。


ブンブンさんこんばんは。

不忘さんは真っ白かな?
タイヤ交換はしましたか?


itachiさんこんばんは。

ガイドも凍っちゃいますからね。
来月初めに鮭釣を予定してますが、
どうなるのか心配です。


shoさんおばんです。

数年前の大雪の年は仕事が休みでも
雪かきで一日が終わってしまいましたね。
今年はどうかな?
雪はいりません。(笑)


ゆーたんさんこんばんは。

数日前は暖かいと思っていたのにこの雪です。
いったい暖かいのか寒いのか訳分かりません。
できるなら雪の少ない年ならいいです。
でもスキーも楽しみなんですけどね。


happy_makerさんおばんです。

ホントですね、子供の頃が懐かしい・・・
1分1秒でも布団の中に居たいですね。
ロードヒーティングにしたいです。


ひでしさんおばんです。

やられましたよ、もう大変でした。
明日は寝てます。
体が痛くて・・・
Posted by carrera930 at 2008年11月20日 23:32
こんばんわ♪

雪凄いですね~!!!
こちらはまだ雪降ってませんが・・・寒いです(涙)
本日、雪ではなくアメが降りましたので、明日の朝はツルツルだすよ・・・

運転気を付けて下さいね~★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年11月21日 16:49
けんいちんさんこんばんは。

雪がないなんてうらやましいです。
小さい頃か暮らしてきて、冬は雪が当たり前だったけど、
学校や就職で故郷を離れると雪が少ないところもあるんだと
気付きました。

昨日は仕事でしたが、今年初めての雪の上を車で走りました。
結構怖かったです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月21日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年11月19日初雪が降った。
    コメント(11)