ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月14日

贅沢?

今日の夕食後のデザートはメロン。

もともと仏壇にお供えしなが熟すのを待っていたが、

どうかな?と思って触ったら一部が腐っていて、

危うく指を突き刺すところでした。

贅沢?

今日は贅沢にも半分いただきました。

とっても甘く、皮のそばまでいただきました。





タグ :メロン

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー()の記事画像
釣れなかったから
11月29日
肉の博覧会inおおだてに行ってきました。
とりあえず
あの学校の
すいかパン
同じカテゴリー()の記事
 釣れなかったから (2021-05-29 00:26)
 11月29日 (2020-12-01 23:35)
 肉の博覧会inおおだてに行ってきました。 (2019-06-02 23:12)
 とりあえず (2019-01-22 23:53)
 あの学校の (2018-10-05 22:47)
 すいかパン (2018-09-10 22:00)

Posted by carrera930 at 21:57│Comments(7)
この記事へのコメント
超熟してますね♪
私もメロン大好きです!

危うく画面に食いつくところでした 笑
Posted by HeroHero at 2008年07月14日 22:33
Heroさんおばんです。

中まで腐っていないか心配でしたが、
大丈夫でした。
たまにピリピリすることもあるんですが、
それも無くおいしくいただきました。
今度は赤肉メロン食べたいです。
またまた贅沢?
Posted by carrera930carrera930 at 2008年07月14日 22:48
carrera930さん、こんばんは!

メロン半分食べましたか。
贅沢ですな~

私もメロンは大好きです。
でも一番好きな果物は…アメリカンチェリーですw
Posted by KツオKツオ at 2008年07月14日 23:35
こんぬずわ!

メロンと言えば北海道の夕張が有名ですが
青森も産地ですよね!
しかも安い!!

ボク的には青森のスイカ&メロンが大好物です。
北海道は果物が高くて^^;

トウモロコシと物々交換しませんか?(笑)
Posted by 1111 at 2008年07月15日 07:01
こんにちは〜。

メロンうまそう!
自分も大好物です。
メロンって少しピリピリしますよね。o(^-^)o
Posted by ゆーたん移動中 at 2008年07月15日 09:57
こんにちわ
メロンは赤肉も青肉もどちらも大好きです(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月15日 16:40
Kツオさんこんばんは。

一年中出回っているメロンよりも季節限定のアメリカンチェリーは
ありがたみが違いますね。
真っ黒に熟したものはおいしいですよね。


11さんこんばんは。

青森がメロンの産地を知っているなんてさすがです。
北海道でスイカ、メロンが高いなんて知りませんでした。
ツーリングに行くと道端で売っているのを良く見てましたが、
値段まで見てませんでした。


ゆーたんさんこんばんは。

何でなんでしょう?
ピリピリするメロンありますよね。
私はメロンを食べるときは頭の方から食べます。
お尻の方が甘いので、最後においしいところを
食べるためです。


guitarbirdさんこんばんは。

今度は夕張系の赤肉メロン食べたいです。
本場に行って食べたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年07月15日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢?
    コメント(7)