ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月29日

やっぱりおいしい

今年はもう釣りおさめをしたので、管理人の好きな分野の食がネタになること多いのですが、
先日北海道に行った親戚のものから白い恋人をもらいました。ドキッ
もちろん大好きです。

やっぱりおいしい

今年5月に釣り、9月にナッチャンレラに乗ってのツーリングで北海道に上陸していますが、
問題が発覚した8月以降棚から白い恋人が消え、もちろん9月に行った時はどこに行っても
無い状態。ガーン
それだけに復活はうれしいものです。

やっぱりおいしい

以前と違うのは一個づつ賞味期限が付いた事ですかね。
以外に賞味期限長いんだ。ビックリ

やっぱりおいしい

袋から出しました。さくさくクッキーにサンドされたホワイトチョコレート。
コレコレ、コレですよ、この味。
今年を表す漢字として「偽」と表され、各地で食品の偽装が発覚したけど、
偽りの無いおいしさを消費者に提供して欲しいです。
ファンとしては9月に行った時、白い恋人が無いお土産屋さんの棚を見るのは辛かった。
今では午前中に仕入れた商品がすぐに売り切れて、品薄状態が続いていると言う。
安心して食べられるならそれも結構、今度口に入るのはいつだろうか?ドキッ








タグ :白い恋人

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー()の記事画像
釣れなかったから
11月29日
肉の博覧会inおおだてに行ってきました。
とりあえず
あの学校の
すいかパン
同じカテゴリー()の記事
 釣れなかったから (2021-05-29 00:26)
 11月29日 (2020-12-01 23:35)
 肉の博覧会inおおだてに行ってきました。 (2019-06-02 23:12)
 とりあえず (2019-01-22 23:53)
 あの学校の (2018-10-05 22:47)
 すいかパン (2018-09-10 22:00)

Posted by carrera930 at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
carrera930さん、こんばんは!

白い恋人ですか。

北海道人として本当に残念な偽装事件でした。
これからは安心出来る商品を提供してくれると信じてます。

私も応援かたがた買ってみようかな。
そう言えば十年以上食べてないような気がする…

地元の人って買わないんですよね。。
って私だけかな(汗)
Posted by Kツオ at 2007年12月30日 15:01
Kツオさんこんばんは。

今年はすごかったですね。
家庭内で大切にしすぎて?賞味期限切らせたのは、臭いや色を見て
判断してますが、最初からはいけませんね。
来年は安心して白い恋人を買いたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月30日 21:21
こんにちわ
11月に東京に行った際に、東京の弟に買ってきてほしいといわれたのですが、
それが折悪しく再発売の数日後で、空港にはまったくありませんでした。
私もこれ大好きで、空港に行く度に自分用にも買って食べていたので、
この件は残念でなりませんでしたが、でも
この先、二度とこのようなことがないことを願います。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2007年12月31日 10:21
guitarbirdさんこんにちは。

貴重品だったんですね。
ありがたく味わって食べました。
お土産やさんのあるべき棚に無かったのは、かなりショックでした。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月31日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりおいしい
    コメント(4)