ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月18日

停電

いやー、びっくりしたよ。
たった今12時頃、突然バーンという感じで真っ暗になった。ビックリ
ありゃ、やっちゃったよ。ストーブつけてPCでブログの訪問しながらTV見ていたのがいけなかったか?
今までこのスタイルやってもなんとも無かったのに?
ベッドの上の非常用のラジオ付きのライトを探して車庫にあるブレーカーをいじった。
???復旧しない?それどころかおかしな事に気付いた。
車庫の窓からオレンジ色の街灯が見えるはずが見えないぞ?
と言うことは・・・。

外に出てみるとやっぱり真っ黒。
いつも起きているはずの近所の明かりも消えている。
何だこれは?いったい何があったんだろう?

そうしていると約5分後に復旧した。
夢じゃないよな?早く寝ろって事か?
早朝雪かきもしないといけないし。(雪の影響じゃないと思うケド)
そうだな、今日はこのまま寝ます。
ブログ訪問しないでごめんなさい。ガーン




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 00:14│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停電
    コメント(0)