ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月20日

L.L.Beanのカタログ

今日は昼に雷雷がなってかなりびっくりしました。
冬に雷なんて・・・

季節毎に送られてくるL.L.Beanのカタログが送られてきました。

L.L.Beanのカタログ

私が初めて注文していた頃は、カタログも英語でPCで注文はやってない頃で、電話で注文して届くのはアメリカからでした。
個人輸入したみたいでなんだかかっこいいと思いました。
しばらく購入はしていませんが、カタログを見ているだけでも楽しいものです。

L.L.Beanのカタログ


あったかそうなアイテム発見。
欲しいけどなぁ。ウワーン




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 22:38│Comments(5)生活
この記事へのコメント
carrera930さん こんばんわ♪
オイラも昔、超円高の時に
カベラスとイーストベイのカタログを
取り寄せた事ありますよ!

前文英語だし関税の事が良く分らず
注文まではしませんでしたけどね!
σ(^_^;)アセアセ...
Posted by アラカツ at 2007年11月21日 00:05
こんばんは。
カタログだけでも楽しいですよねぇ。
カタログの類大好きです!
まぁ、見てるだけでは収まりませんが。。。
Posted by みりん at 2007年11月21日 00:57
carrera930さん、こんばんは!

L.L.Beanですか。
私もカタログ請求した事あります。
しばらく届いてましたが来なくなりました。
買物しなかったからでしょうねw
Posted by Kツオ at 2007年11月21日 21:03
こんばんは。

もうすぐハタハタ、ワカサギのシーズンとなりますので、あったかいアウターを欲しいなと思ってました。
L.L.Beanも良さそうですね^^
Posted by べーやんべーやん at 2007年11月22日 22:54
アラカツさんこんにちは。

今ならPCについている翻訳ソフトで直訳ながら何とか分かりますが、
英語だけって言うのは辛いですね。


みりんさんこんにちは。

最近は金欠で見てるだけですが、ちょっと前は速攻注文でした。
近くにショップが無いので、便利ですね。


Kツオさんこんにちは。

私もズーと注文してませんが、いまだにカタログだけは届きます。
いつか注文しますよ。


べーやんさんこんにちは。

日本海側はハタハタの季節ですね。
青森でも来るのですが、私のところからは遠すぎて・・・
Posted by carrera930carrera930 at 2007年11月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
L.L.Beanのカタログ
    コメント(5)