ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月21日

でた~!!

今年も出ました。!!
毎年少なくなっているとはいえ、ありがたい物です。
社長じきじきにいただきました。感謝感謝です。
でた~!!
だけど車のボーナス払いで直ぐに飛んで行ってしまうんだな~。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 22:09│Comments(6)生活
この記事へのコメント
こんにちわ♪
いいですね~
ボーナスが出る仕事…十数年してません(^。^;
うらやましい限りです…。
Posted by まんぼう at 2005年12月23日 11:05
どうもまんぼうさん、こんばんは。
本日は年末恒例の年末調整も、もらいました。
もらってばかりですが、なぜかお金は溜まりません。

ところで東山湖で釣り上げたイトウは食べましたか?
私は、先月釣ったのは刺身で食べましたが、何かぶよぶよして
いまいちでした。去年釣ったのはハマチみたいで美味しかったのに。

食べたと言えば、今日とおととい、禁断の魚?マンボウを食べました。
スミマセン・・・。あれ?なんで謝っているのだろう?
職場(スーパー)に入荷した物で、おとといは刺身、今日は
炒めたものを食べました。
味、食感ともにホタテのようでした。うまいかと言えば、う~ん?!
珍味って感じかな。

Posted by carrera930 at 2005年12月23日 23:56
carrera930さん
blog訪問ありがとうございました
こんごともよろしくお願いします
千葉てるおさんとは、私は面識ありませんです
どんな方なんですか~?
Posted by のんた at 2005年12月25日 02:10
のんたさんこんばんは。
こちらこそありがとうございます。

知っているとは思いますが、千葉さんのHPは
http://www.kawagarasu.com/top.html
です。
盛岡市在住でロッドビルディングのほかイラストレーター
もしています。
創意工夫がすばらしく、ロッドのパーツもほとんどの物が手作りです。
無理言ってバンブーのスピニングロッドも作ってもらったこともありました。
さすがに苦労したようです。

納期も早くて私の場合、半月で仕上がり、取りに行くついでに花巻の
なめとこ山FFAで実釣しました。
とてもまめな人ですし。面倒見のいい兄貴的な人です。
そんな彼を慕って九州など、全国からも遠征者が来ます。
釣りの後に食べる盛岡冷麺も最高です。




Posted by carrera930 at 2005年12月26日 00:03
こんばんわ。

イトウは…
あんなの釣る予定ではなかったし…釣りのあと横浜で仕事だったのでなんにも用意していかなかったのでおきざりにしてきました。ひさしぶりに食べたいと思ったのですが…。

マンボウ食べた?
一度すし屋で回ってるのを見ましたが…当然見て見ぬフリしました(笑)
共食いですからね(爆)
でも1度食べる価値はあるお魚のようですね♪

来年は是非ご一緒しましょうね♪
よい年をお迎え下さい。
Posted by まんぼう at 2005年12月31日 22:43
まんぼうさんこんばんは。
というよりあけましておめでとうございます。

時間作って今年はぜひご一緒したいものです。
楽しい仲間に会うのも楽しみです。

今日は寝正月でした。
 
Posted by carrera930 at 2006年01月01日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でた~!!
    コメント(6)