ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年12月14日

真冬のスイカ

熊本産のスイカです。
我が家ではこの時期スイカを買います。
スイカは一年中あります。
別にスイカマニアではありません。
なぜに真冬にスイカかというと、
今日はオヤジの命日です。
オヤジが最後に食べたいといったのがスイカだったのです。
以来丸四年、我が家では毎年この時期はスイカを食べます。
真冬のスイカ
季節外れではありますが、この時期でも結構美味しいですよ。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 23:35│Comments(2)生活
この記事へのコメント
スイカ、ゴチになりました。
うちの子は喜んでガブガブ食いついていました。
年末は忙しいだろうねぇ。
こっちは、今、忙しいです。
Posted by せんせえ at 2005年12月17日 04:40
毎度いらっしゃいませ。
スイカ今日食べたけど、あんまりおいしくなかったなぁ。
4年前に食べたのすんげーうまかったのに。
明日はお遊戯会だね。
俺も見に行きて~。
Posted by carrera930 at 2005年12月17日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真冬のスイカ
    コメント(2)