ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月02日

気付いたら

一ヶ月更新怠ってました。



気付いたら



今年は雪が少なく2月にバイクが出せたほど。




気付いたら



バイク乗ってスキー場へ行ったり。



気付いたら




三沢航空科学館に60数年ぶりに十和田湖から引き揚げられた訓練機を見に行ったり。





気付いたら




下北半島を一周するツーリングをしてました。




気が付けば渓流釣りも解禁してたっけ。



明日早起きして行って見るかなぁ。





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 23:54│Comments(6)生活
この記事へのコメント
おはようございます
今年はこちらも2月以降暖かく雪も少なかったので、3/31にタイヤ交換しました。
3月にタイヤ交換したのは初めてでした。
まあ、以前ほど峠越えをしなくなったからなのですが、それにしても早いです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2015年04月03日 08:00
こんばんは~

そちらは雪が多かったイメージでしたが
少なかったのですね。これから良い季節
ですね。
Posted by itachiitachi at 2015年04月03日 22:00
guitarbirdさんこんばんは。

今年は少雪で仕事も生活も楽でした。
タイヤ交換はまだですが、そろそろしたいと思います。
Posted by carrera930carrera930 at 2015年04月03日 22:48
itachiさんこんばんは。

かつてないほどの雪の少なさでした。
これが釣りにどう影響するのか心配です。
Posted by carrera930carrera930 at 2015年04月03日 22:49
いよいよシーズンインですね

今年も良い釣りをしたいものです ☆
Posted by ひでしひでし at 2015年04月05日 21:50
ひでしさんおばんです。

遅くなりましてすみません。
今年は3回行きましたが、未だに手にしてません。
厳しいシーズンになる事必至です。
今年もご一緒しましょう。
Posted by carrera930carrera930 at 2015年04月09日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付いたら
    コメント(6)