ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

何とか3匹

気合を入れて川に乗り込んだけど、目的の川はなぜか増水。



水温が下がって活性も下がっているのか反応なし。


上流部に移動も、これまた反応なし。



しょうがないって事で移動したポイントで何とか3匹ゲット。



何とか3匹




水が収まった頃、また行こうっと。




このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
今日は絶好調
8月13日と23日の釣果
レインボー!
久しぶりに川へ
2021最終
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 今日は絶好調 (2022-08-27 22:49)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 レインボー! (2022-08-13 00:59)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)

この記事へのコメント
今晩は(^O^)/そちらは、まだ水が冷たそうですね。此からが楽しみですね(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年05月13日 22:10
こんばんは~

条件良くない中でも釣れたのは良かった
ですね。ところで、一番上のは何ですか?
Posted by itachiitachi at 2014年05月14日 00:37
夢追いさんこんばんは。

昨日は暖かな日でした。
地元の川は減水してましたが、なぜか目的の川は
増水でした。
そうですね、これからが楽しみです。
Posted by carrera930carrera930 at 2014年05月14日 20:15
itachiさんこんばんは。

一番上の魚はイワナです。
真ん中も全く同じところで釣れたイワナですが
全く別物に見えますね。
Posted by carrera930carrera930 at 2014年05月14日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか3匹
    コメント(4)