ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月13日

コーヒーの匂い

先日母が近くの仏具屋さんでコーヒーの匂いのするお線香を買ってきた。

コーヒーの匂い

以前に母がTVで浅草だったか巣鴨で売れていると言う事を言っていた。
まさか近くに売っていたとは。大阪のメーカーだった。
お線香に直接鼻を近づけて見たけど、コーヒーの匂いはしなかった。
それでは火を点けて見るか。

コーヒーの匂い

するする、煙っぽさは無く確かにコーヒーの匂いがする。
わざわざコーヒーの匂いじゃなくてもいいような気はするが、
こんなのもできるんだと驚いた。

それじゃあフルーツや、花の匂いもできそうだ。
スイカ、バナナ、桃、バラ、桜、ラベンダー・・・。
いや、これじゃなんだかわからなくなるなぁ?





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 00:01│Comments(3)生活
この記事へのコメント
 ――なら、たこ焼きの匂いとか、餃子の匂いとか、焼き鳥の匂いとか・・・・

ゴンちゃんが酒の肴にしそうです。
私は、お風呂上りの石鹸の匂いなんかしたら嬉しいです。
お墓参りも楽しいかも?
Posted by moondogmatinee at 2006年09月13日 00:35
carrera930さん こんちは~^^
珈琲好きの私にとっては大変気になる一品です。
私が仏さまになったら、この線香あげて欲しいなぁ、、、って、気が早すぎ?(笑)
Posted by Tamakura at 2006年09月13日 13:18
keyさんこんばんは。

 >――なら、たこ焼きの匂いとか、餃子の匂いとか、焼き鳥の匂いとか・・・・

いいですねぇ。大阪のメーカーですから、お好み焼きや焼きそばもいいかも。
そうなったらお盆やお彼岸の時期はお墓なのか縁日なのかわからなくなりそうです。(爆)


Tamakuraさんこんばんは。

私もコーヒー党ですが、やっぱり本物のコーヒーをあげて欲しいです。
スミマセン。

コーヒーがあったら飲み物シリーズで紅茶や、ビールがあってもいいじゃないか!!と言う発想でシリーズ化してほしいです。
Posted by carrera930 at 2006年09月14日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーの匂い
    コメント(3)