ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

思えば今年初かも

やっと雨が降りました。







雨が降ったので早朝の川へ。








夏草が伸びて見た目が変わったポイントは水かさが増えて釣れそうだけど








雨の直後とあって濁りが入っている。









だめでしょ、でも久しぶりの川だものキャス練のつもりでもいいか。












思えば今年初かも









手ごたえがあったと思ったらヤマメがヒット。










ものすごい久しぶり。









これで結構満足だったけど、さらに満足な出来事が・・・










ガツンとあたり、重々しい引きが伝わり、さらに首振りの感触と言ったら









まさに本命のアイツ。














思えば今年初かも









今までの不調を帳消しにするような48cm。









なぜか口の中が黒いワイルドなヤツ。









今年は春から不調だったので、川で40アップはこれが初めて。










ラストスパートがんばらなきゃ。





このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

イワナとヤマメ
今日は絶好調
8月13日と23日の釣果
レインボー!
久しぶりに川へ
2021最終
 イワナとヤマメ (2022-09-08 00:51)
 今日は絶好調 (2022-08-27 22:49)
 8月13日と23日の釣果 (2022-08-24 22:47)
 レインボー! (2022-08-13 00:59)
 久しぶりに川へ (2022-07-05 00:49)
 2021最終 (2021-10-02 22:35)

この記事へのコメント
おめでとう御座いますヾ(^▽^)ノやりましたねアメマス格好良いですね。
Posted by 夢追い at 2011年08月19日 23:08
夢追いさんこんばんは。

ありがとうございます。
掛かったときはそんなに大きいとは思いませんでした。
結構太くていいコンディションでしたよ。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年08月19日 23:11
こんばんは~

おめでとうございます!良いの出ましたね!!
涼しくなったし、これから調子が上がってきそう
ですね。
Posted by itachi at 2011年08月19日 23:22
お疲れ様でス☆

アメマスでしょうか?
川で40アップ初ゲットおめでとうございます^^
次の狙いは50アップですよね?(笑
Posted by SSM48SSM48 at 2011年08月20日 08:22
水不足から解消されて魚の活性も上がりましたかね?〜(*^_^*)


良いアメマスですね、おめでとうございます(^-^)v
Posted by シュガー 親父 at 2011年08月20日 10:03
やっと降りましたね
即決めるとはさすがです!
Posted by むぅ at 2011年08月20日 21:11
アメマス来ましたね~
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

太くてコンディションも良さそうです ☆

ラストスパートが一気に加速しましたね
Posted by ひでし at 2011年08月21日 11:35
itachiさんこんばんは。

雨さえ降ってくれればこの通りなんですけどね。



SSM48さん

アメマスです。
なかなか50の壁は厳しいです。
こなかった分、成長してたらいいのにね。


シュガー親父さん

今まで増水するほど降りませんでしたから。
やっと本番です。


むぅさん

濁っていたのであきらめてました。
狙い以上です。


ひでしさん

まさに海から上がったばかり。
まだまだ上がるでしょうね。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年08月21日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思えば今年初かも
    コメント(8)