ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

咲きすぎ

春に植えた朝顔が










咲きすぎ










咲きすぎです。







毎日100以上は咲いてます。








しかも紫一色だけ。










来年は違う色も買ってみよう。









朝顔は夏らしくて好きな花です。








朝咲いて昼過ぎにはしおれてしまうと言う果かなさも好きです。









このところの暑さも少し和らいだみたい。








日も短くなってきたなぁ。




タグ :朝顔

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今年初の更新
今年もあとわずかって事で
キャンプ用品購入
12月
スイカのヘルメット
花見
同じカテゴリー(生活)の記事
 今年初の更新 (2022-01-14 22:05)
 今年もあとわずかって事で (2021-12-26 00:14)
 キャンプ用品購入 (2020-10-14 23:58)
 12月 (2019-12-11 00:47)
 スイカのヘルメット (2019-09-10 01:15)
 花見 (2019-04-25 00:36)

Posted by carrera930 at 21:58│Comments(7)生活
この記事へのコメント
こんばんは
朝顔は小学生時代(東京)に学校で育ててましたが、
ピンクかピンクがかった薄紫しかなかったような記憶が。
だから余計に紫ばかりで驚きました(笑)。
Posted by guitarbird at 2011年08月13日 22:08
guitarbirdさんこんばんは。

私も小学生時代に育てた朝顔はピンク系でした。
今はさまざまな色がありますね。

母が秋にせっせと取った種を毎年植えているので
同じ色の花しか咲きません。
来年は変わった花の種を植えたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年08月13日 22:14
こんばんは~

沢山咲きましたね~!だいぶ日も短く
なってきて、秋も近いですね。禁漁まで
に良い思いしたいですね。
Posted by itachi at 2011年08月13日 22:18
itachiさんこんばんは。

ラストスパートがんばりたいですね。
平日の休みはちょっと遠出を考えてます。
尺ヤマメ釣りたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年08月13日 22:23
見事なグリーンカーテンになってますね ☆

朝咲いて翌朝にはクシャクシャになってますが、ドンドン別な花が咲き続けるので生命力の強さにもビックリです
Posted by ひでし at 2011年08月13日 22:24
やっぱ、男は  朝顔=どピンク~  違うかっ??(笑)


トマトとか、、、元気ですか!?(by猪木)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年08月14日 08:05
ひでしさんおばんです。

今年はどうしたのかたくさん咲いてます。
来年に繋げたいです。


◆11◆さん

ピンクの朝顔いいですね。
トマトは今年も不作でした。
いったい何が悪いのか?
Posted by carrera930carrera930 at 2011年08月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲きすぎ
    コメント(7)