ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

やっぱ、これだね。

う~ん、このところ雨続きで寒い日々が続いてます。







バイクにも乗りたいけど雨じゃ乗れないし、








と言うより不具合があるので、要修理だし、









何とか明日曇りから晴れになりそうです。











晴れたらいろいろ楽しみですね。









やっぱ、これだね。








これは一押し。








デンスウルトラシンキング。







5cmで7gの重さは淵に落としてトゥィッチでドンッと大物が出ます。







失敗するとそのまま根掛りですが・・・





















タグ :TIGRISDENS

このブログの人気記事
釣れなかったから
釣れなかったから

GWにキャンプ
GWにキャンプ

何とか釣れた。
何とか釣れた。

久しぶりに行ってみると
久しぶりに行ってみると

バイク始めました。
バイク始めました。

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
戦力補強
帰ってきました。
共通釣り券買いました。
リール買いました。
これでリベンジ
フォーセップ買いました。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 戦力補強 (2020-05-14 23:29)
 帰ってきました。 (2018-01-23 23:31)
 共通釣り券買いました。 (2017-03-21 17:56)
 リール買いました。 (2017-03-19 23:37)
 これでリベンジ (2016-05-04 17:59)
 フォーセップ買いました。 (2013-08-23 22:50)

この記事へのコメント
デンスのUSは淵を攻めるのには欠かせないですね〜(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年05月28日 22:39
シュガー親父さんこんばんは。

そうですね、40アップのアメマスや、尺ヤマメなど数々の
実績があります。
重いのに動きがいいですね。
Posted by carrera930 at 2010年05月28日 22:55
こんばんは~

自作では深場は無理なので、普段はDダイレク
トを持ち歩いてますが、コレも良さそうですね。
あとで買ってこようかな。
Posted by itachi at 2010年05月28日 23:33
初期型?の6cmで10gってのを持ってます
北海道のデカブラ用に買ったブツですたが~

サワラにボロボロにされました^^;
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年05月29日 21:33
itachiさんこんばんは。

これ使えます。
重いのに良く動きます。
結果大物ゲットです。
お勧めですよ。


◆11◆さん

6cmはあの正影さんからいただきましたよ。
いきなり鮭が釣れてびっくりしましたよ。
Posted by carrera930 at 2010年05月29日 22:13
シンキングといえばうぐいしかつれなくて。
Posted by かず at 2010年05月30日 06:02
この大きさでこの重量は凄いですよね

同じ重さのハンドメミノーを作っても、全然泳がない感じがします(爆)
Posted by ひでし at 2010年05月30日 11:37
底を攻めたいって言う時に、使えるミノーがあると、
心強いですね~。

カラーは、やはり赤金ですね。
Posted by momiji at 2010年05月30日 11:39
carrera930さん(o^_^o)デンス深場には欠かせないルアーですねそう言えば(o^_^o)富山で MAXコーヒー初めて見ましたよ
Posted by 夢追い at 2010年05月30日 22:01
かずさんこんばんは。

ウグイはあまり釣ったことはないですね。
私のホームにはいないせいでしょうか?
ヘビーシンキングはお勧めですよ。


ひでしさん 

最初は動き悪いんじゃないかと思いましたが、
結構動くのでびっくりしました。
今では手放せないですね。


momijiさん

ディープダイバーなんかより、すぐに底を取れるので、
便利ですね。
アピールの高い赤/金は最も好きな色です。


夢追いさん

MAXコーヒー飲みましたか?
私は甘すぎて飲めません。
お菓子の甘さは大丈夫なのに
何でコーヒーの甘さはだめなんでしょう?
Posted by carrera930 at 2010年05月31日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、これだね。
    コメント(10)